✺◟また、マクドナルドに行ってみました!

先週末、家で5~7時間かけて食べる朝ごはんは、バーガーセットだったら30分で食べれちゃうことが判明したマクドナルド

 

なんじゃこりゃ~~の結果に、母、唖然。。。⌒ "⊂( っ☉ω☉)っ"ドテッ!

 

ま、一度だけじゃ、まだわかんないよね~~ と、

今週も来てみました。

 

今日は、昨日から息子が選んだフィレオフィッシュのセット。

やっぱり、かかった時間は・・・たったの30分!!

 

母、再び、なんじゃこりゃ~~~~ ⌒ "⊂( っ☉ω☉)っ"ドテッ!

 

 

今回は、「マックに行くよ~」というと、すぐに(っていっても、ジャケットを着て、リュックを背負う動作だけで30分かかったけど)支度完了!

 

息子の幸せそうな顔といったら・・・こっちまで幸せもらってマ~ス  (´◡`)

 (でも、身体にいいもんじゃないから、そうしょっちゅうはダメよ)

 

 

✿✿✿✿✿✿✿✿ 2014年4月1週目の JOJO  ✿✿✿✿✿✿✿✿

 

  【トイレトレーニング】⇒ 成功(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ

   ちょっと久しぶりにおねしょなし!よし!!

 

  【手洗いトレーニング】⇒ まだまだ ✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

   やっぱり、ボ~っとなっちゃうね。。。声かけが必要。。。

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿